top of page

BLOG

プラズマLMにiReceiver搭載!

こんにちは~

先週に続いて、今週はプラズマLMにiReceiverを乗っけてみました。

送受信機はそのまま使います。

iReceiverのカメラだけ動かしたいので、すでに使用している受信機の空いているチャンネルに中継のコネクターケーブルを挿し、それをiReceiverに挿してiReceiverの受信機へ電力の供給を行います。

そうすればカメラだけ動かすことが出来ます!

ここで注意したいことがあります。

それは受信機が2つあるので電波干渉が置きやすく、ノーコンになる恐れがあります。

そのため、2つの受信機とアンテナ線はもう一つの受信機・アンテナ線となるべく離して設置しましょう!

途中でノーコンは辛いですからね(;^_^

あとはカメラに台座を置いて高さ調節します。

ボディをかぶせて・・・

ちょっと見にくいですがコクピット内にカメラが写ってますね!

さぁ そのカメラからの景色は・・・

いい感じ!!

まるでドライバー目線!!

来週は走行した際の動画を撮影してみたいと思います。

うまく撮れれば良いな~

それではまた来週!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page