top of page

BLOG

オンボード映像公開!

ここ2~3週間は天気の悪い日が長く続いていたので

ブログの更新ペースが少し中だるみをしてしまいました ( ̄. ̄;)

(すみません、言い訳です・・・)

今日は朝から晴れていたので、裏のサーキットで撮影したものを今日は公開します!

それではコチラです↓

どうでしたか?    最後は衝撃のクラッシュ付です!(笑)

意外に良かったと思います!

もう少し、透明度の高いボディを載せて、頭が振る人形があればオンボード映像にとどまらず

ドライバー目線で撮影できるのですが。。。それはまた今度トライしてみましょう。

実は、今回の映像はiReceiverで操縦し、iReceiverのカメラで撮影したものです。

本当はホイラー送信機で操縦したものをiReceiverのカメラで撮りたかったのですが

電波干渉し合いwifi通信が途切れることがあったので、今回はiReceiverの受信機を

使って映像を撮りました。

たぶん、自分ひとりでスマホと送信機を同時に、そしてすごく近い距離で持っていたので

電波が干渉したのではと思いますので、ちょっと検証を今度行ってみたいと思います。

それにしても、意外にも距離は届くし、撮影した映像もきれいだったことにびっくりでした!!

是非、皆さんも使ってみてください(^○^)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page