top of page

BLOG

ご無沙汰してます(;^_^)

こんばんは!

3週間ぶりの更新です(;^_^)

ちょっと長く間が空いてしまいましたね!

先週は夏休み~を満喫し、その前の週は京商サーキットにて開催されたプラズマLM 240分レース

に参加しました!

皆さんボディがとてもかっこよくて、夕方から夜までのトワイライトレースになのですが

実車さながらにライトの点灯があるので超リアルです!!

ホント! 実車のようです!!

まぁ。。。 わたしの結果はビリでしたけど。。。

でも、和気あいあいと楽しいレースでした。

さぁ~て今週は久しぶりに動画撮影の続きをしてみました。

まずは室内で動画がきちんと撮影できるのか実験してみました。

だっていきなり外で走らせてノーコンになったら怖いですからね(笑)

おぉ~撮れた!

振動がすごく大きいので画像がぶれますね。

振動を吸収してみればもう少しよくなるはず!

来週はそのテストをしてみたいと思います。

それでは、たぶんまた来週~(笑)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page