top of page

BLOG

RCmagazine 見てね!

どうも~

ちょっと多忙と病欠といろいろとあったもんで久しぶりの更新となってしまいました。

さて、前回のこれ↓

購入し、実際に使ってみたのですが。。。。。。。全然ダメでした(笑)

安いものにはなんとやらですかね~

ハァ残念!!

でも今度は違うものでトライしてみようかと思います。

いいのがあったらまたブログに掲載したいと思います!!

ところで、今月のRCmagazineは読みましたか?

今回の大きな特集の一つとして、FPV特集があります!

その中でiReceiverも大きく取り上げていただいてますので、よかったら見てみてください!!

ぜひよろしくお願いしま~す(^^)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page