top of page

BLOG

3Dモデルのデータ公開!

どうも~

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

各地の行楽地も結構賑わってて、お天気さんもいい感じですね。

あと2日、もりもり遊びましょう!

さて、シルバーウィークが終わった後は。。。そう!

今週末は東京ホビーショーが開幕します!!

iReceiverも京商ブースの中にちょっと出てますので、是非見に来て下さい!!

それと、今回iReceiverの受信機とカメラの工作例としてロボットを作りました!

それのフレームやアームといった部品の3Dデータを公開しましたので、

もしよければダウンロードしてDMMとかで3Dプリントして使ってみてください(^^)

いくつか別途購入が必要な部品がありますが、それは後日お知らせしますので、もう少し

お待ちください。(サーボ、ネジ、タイヤなどなど)

それと組立説明書ね。

完成すればこんな感じです↓

まずは3Dデータを公開してますのでよかったらダウンロードしてください!!

ダウンロードはこちら


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page