top of page

BLOG

ホビーショーも終わり。。。

こんにちは!

今日から10月ですね。衣替えです!

最近、日が沈むのも早いし、朝晩の冷え込みも若干強くなり、だんだん秋

そして冬が近づいているなぁ~と季節の変わり目を感じます。

先週末は東京ビックサイトでホビーショーがありましたね。

みなさん京商ブースには来てくれましたか?

ブースの今回の顔は、ミニッツ頭文字Dの新作ボディと1/10ダッジ チャージャー 1970ダッジ チャレンジャー2015ヘルキャット です!

まだホビーショー開店前だったので写真ではお客さまがいませんが、開店したら多くのお客さまが

見に来てくれました!!

ボディや車体がよく出来ていますので、店頭で見つけたら是非見て買ってください!(笑)

さて、モバイルコーナーではモバイルを使った製品の紹介をしており、この中にiReceiverの商品

展示コーナーが設けられてます。

先週3Dデータをこのサイトにアップした実機のロボットiReadysetのAXXEiReceiverの受信機

カメラを展示しました。

ホビーショーの一般日には、実は普段は買えない値段でこれらの商品を販売しています!

そのため、今回のホビーショーではたくさんの方がいろんな商品を買っていってくれました。

もちろん、iReceiverもよく売れました(^^)

どうですか? ホビーショー行って見たいとおもいました?

今年これなかった人は是非来年来てくださいね!!

いろんなものが特価で売ってますので!

それではまた来週(^^)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page