top of page

BLOG

組立図を掲載しました!

こんばんは!

お天気は良いのですが、今週から風が強いですね~

すぐに秋から冬へと季節が変わりそうですね(^^)

さて、やっと今日iReceiver用ロボットの組立図を掲載できました!

是非、ロボットのフレームとなる3Dをダウンロードして、部品をちょっと

購入してもらって、そしてこの組立図を使ってもらえると幸いですね(^_^)

アプリの都合上、iPhoneとAndroidでは少し操作性が異なりますが、楽しく遊べるロボットに出来ています。

ちょっとサーボの個数が多いので、安定して電圧を供給できる電池・バッテリーを使っていただければ問題無く動作しますので(^_^;)

完成形を見たい方は、是非PDFの3Dモデル完成図をダウンロードして見て下さい。

PDFの中に3Dモデルの完成図がありますので、自分の見たいアングルでその形を見ることが出来ます!

さぁ~て、次はなにをつくろうかな~


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page