top of page

BLOG

今日は季節はずれの暖かさ!

こんばんは~

今日は朝の土砂降りだった雨から一気に秋空へ大変身ですね(笑)

おかげで体の気温調節が難しいです。。。。

さて!!

今月のRC magazineはもう読みましたか?

今月はFPV特集なのでたくさんiReceiverを採り上げてくれました(^^)

初めて音声レコーダーを向けられて、いろいろと写真を撮られ、掲載していただき

なんか変な感じですが、恥ずかしくもあり、うれしくもありという感じでしょうか(笑)

まぁ私の話はさておき、iReceiverは、工作するにはもってこいのアイテムですので是非みなさんも試してみてください!!

RC magazineさんの掲載内容も面白く、読者モニター用プレゼントがありますので、この機会に是非よろしくお願いします。

ちょっとココでお知らせ!!!

iReceiverを使って動画を録画される方にお知らせです。

現在、iPhone6を使って動画をとる場合、本来60秒録画できる機能が使えません。

約30秒弱ぐらいしか録画できませんので、恐れ入りますがご承知の上ご利用ください。

現在、アプリの更新で修正できるか確認中ですので、もうしばらく皆様にはご迷惑を

おかけ致しますが、何卒引き続きご愛好をお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page