top of page

BLOG

ポチッとな!

iReceiverでラジコンを操作するとき、スマホの画面上を指でなぞるじゃないですか~

以外にあれって難しいですよね~(^^;)

操縦中は手元を見るわけにはいかないし、カメラ画像を通して操縦するのもまた難易度

高いし・・・・・

でも・・・・・・・・それを一気に解決してくれそうなアイテムを見つけました!!

今日、私はそのアイテムをポチッとネットで購入しちゃいました(笑)

そのアイテムがこれ↓

ミ~ニージョイスティッーク!!

果たして、期待した成果を出してくれるのか、楽しみです(^^)

使い方はこんな感じらしいです↓

根元には吸盤がついており、画面にくっつけるだけ!  スマホのゲームに使えますね!

一か八かですが、試してみます。

うまくいきますように!!

来週はその実験レポートをブログに載せま~す

では、また来週!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page